Password Depot 14 をリリースしました

昨年の8月より販売をしている パスワード管理ソフトウェアの最新版 Password Depot 14 の販売を開始しました。

今回のアップデートでは、これまでの機能に加えて、新たな暗号化手法の追加、WebDAVを使ったクラウドサービスやTeamViewerへの対応、UIの改善、64ビットのサポートなどが追加されています。また、法人向けの統合パスワード管理サーバであるPassword Depot Enterprise Serverを企業内のActive Directory と組み合わせて利用することにより、組織全体やグループごとのパスワード管理を行うことも可能です。

利用するクラウドサービスの数が増えるのに伴って、どうしてもIDとパスワードの組み合わせが増えてしまいます。昨今の不正ログインなどによる情報漏洩のリスクなどを考えると、同じパスワードは使いにくく、どうしても管理が大変になります。

そのような際には、このPassword Depot を使ってみて下さい。今回のリリースは、Windows 版が先行してリリースされましたが、追って、macOS版とスマートフォン対応版をリリースする予定です。