アレ○サ

最近、某A社のスマートスピーカーのCMがよく流れていますね。
招待制から通常購入できるようになった途端にCMを流すとは、流石ですね。

実は、我が家にも1台おります。
家電との連携はさせていませんが、プライムの音楽をかけたりと、初歩的な使用にとどまっております。
意外と便利なのは、タイマーと時間を聞くことです。朝の寝起きや変に早く目が覚めてしまった時は、暗闇の中でも時間をしゃべってくれるので、とても重宝しています。

これから連携できる家電やアプリも増えてくると思いますので、CMのように良き家族の一員(?)とはいかないまでも、便利になっていくのは間違いなさそうですね。

それでは、今日はこの辺で。